※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

ネセルターンリミテッドのベルトが短くて不安。同じチャイルドシートを使っている方いますか?

西松屋限定のcombiのネセルターンリミテッドとゆう茶色いチャイルドシートを使っているんですがベルトがすごく短くて今はまだクビが座っていないので新生児パットを付けているんですが肩にベルトがかからないくらい短いです。調整ボタンで最大までひっぱっているんですがこれじゃパットを外しても4歳まで使えるのか不安です。私のやり方が悪いのかこんなもんなのか…同じの使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ろいちゃん

乗せるとき着せてる服が、分厚かったりとかはないですか??うちも、西松屋限定ではないですが、コンビのネルームを使っていて、最初短さにびっくりしました。店頭に聞きに行ってやってもらったり、、なんかうちのは成長に応じてクッション取ったりしていくタイプなので、はずしていったら今では、ベルトが長いくらいです。