※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活開始後、生理が不規則になった方いますか?ストレスやダイエットの影響でしょうか?陽性になる可能性はありますか?

ずっと生理が規則通りにきていたのに妊活開始後不規則になった方いますか?

いままで本当にずっとぴったり規則通りに来ていました。9月に妊活開始し、今生理が三日遅れています。
妊娠検査薬(ラッキーテスト)は生理予定日二日目で使用し、まぎれもない真っ白陰性でした。

まだ初回なのにストレスで遅れるとかある?メンタル弱くない?と苦笑いしてます🥲
もしくはこれから陽性になることなんかあるのでしょうか……
ダイエット等遅れそうなことは何一つした覚えがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療でクリニックに通いだしてから不規則になりました😅
やっぱり気持ち的なものが大きいんじゃないですか?
クリニックの医師も、妊活スタートして遅れる方はよくいるって話してましたよ。
でもご懐妊だといいですね!そっちだったら万々歳✨

はじめてのママリ🔰

生理が遅れるってことは排卵がいつもより遅れたってことですよね🤔妊活を意識してから私もストレスで数日遅れましたよー🙌ストレスとかあると思います!!だからリラックスするといいとか、妊活やめたらできたとか聞くのかなぁなんて思います😳

ゆまる。

こんにちは!
私も妊活してから不規則になりました!それまでアプリ通り来てたのでびっくりしました!
先生からも真面目な方程、自分が思っているよりプレッシャーになってるんだよ、と言われました!!

その後不妊治療に移行してからも、バラバラなままで排卵もいつもズレてました!汗