※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

8週で胎嚢のみで、来週も変わらずなら流産。ビタミンDや葉酸、当帰芍薬散のサプリは辞めてもいい?妊活再開時に自然排出されにくくなるか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

続けての質問になってしまいますが…
8週で胎嚢のみでした。来週も変わらずなら流産となります。
今、ビタミンDと葉酸のサプリ、当帰芍薬散を飲んでいますが、もう辞めてもいいのかな?と思いました。
落ち着いたらまた妊活するつもりですが、今飲んでいても自然排出されにくくなるだけかな?と思いまして。
同じような経験ある方、サプリはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンと葉酸のサプリは、流産した時こそずっと飲み続けてましたよ!

クリニック通って妊活頑張ってたので、ようやく妊娠できたチャンスを絶対逃さないために、妊娠しやすい体作りをキープするという目的で飲み続けてました^^

  • まかろに

    まかろに

    なるほど…妊娠しやすい体ですか。
    落ち着いたらまた妊活しようと思ってるので、続けてみようと思います。

    • 10月2日