※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします💓毎年友人と誕生日にLINEギフトでちょっとしたもの…

いいねでお願いします💓
毎年友人と誕生日にLINEギフトでちょっとしたものを贈り合ってるんですが、この中ならどれが貰って嬉しいですか?
金額は全て同じです!

①ミスドのギフト券
②スタバのギフト券
③サーティーワンのギフト券
④コンビニのギフト券

ちなみに友人は専業主婦で5歳と3歳のママ👦🏻👧🏻
↑のギフト券のお店は友人の自宅付近や最寄駅にあるのは確認済みです。
去年は私からはミスドのギフト券を贈り、友人からはスタバのギフト券を貰いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

① ミスドのギフト券

はじめてのママリ🔰

② スタバのギフト券

はじめてのママリ🔰

③ サーティーワンのギフト券

はじめてのママリ🔰

④ コンビニのギフト券