※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

37週の時に新幹線で2~3時間は無謀でしょうか😭おかあさんといっしょのコ…

37週の時に新幹線で2~3時間は無謀でしょうか😭

おかあさんといっしょのコンサートに初めて当たったのですが、すでに臨月の時期です。
そして愛知から東京まで新幹線予定です😱

ダメ元で応募して、まさか初めて当たるとは…さすがに危険でしょうか🥹🥹

自己責任なのは重々承知です。
みなさんが同じ立場だったらどうしますか?😭💦

コメント

ももんが

わたしだったら泣く泣く行かないです😭

かおり

上のお子さん達の事を考えると連れて行きたいですよね…💦
経産婦となると更に何があるか分からないので私も泣く泣く諦めると思います😭
おかあさんといっしょのコンサートはまた行ける機会があるかもしれないので…

私も36週のタイミングで実姉の結婚式を泣く泣く諦めたので行きたいお気持ちはめちゃくちゃ分かります😭

✩sea✩

行けないです…
行かない、じゃなくて、もし東京で何かあった時、周りに迷惑をかけてしまうので、行けない、と自分で選択します💦
私は2人目、37週0日の健診に行ったら、「NSTで定期的な張り、子宮口3cm、そのまま陣発入院して」と言われて、翌日出産しました💦

はじめてのママリ🔰

愛知県に住んでる37週の妊婦ですが、そもそも上の子連れて東京行くことを考えただけでしんどいので行かないです😅
上の子のこと考えたら、旦那と子どもだけで行ってもらって自分はお留守番してます。

たまご

みなさん回答ありがとうございます🥹
やっぱり無謀ですよね💦💦
私もママリで同じような相談を見かけたら、止めると思います🥲

ありがとうございました🥲🙏❤️