※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳のお弁当メニュー、教えてください!(託児所に預けるので、すべて掴み…

1歳のお弁当メニュー、教えてください!!
(託児所に預けるので、すべて掴み食べが良いです)

タンパク質は豆腐ハンバーグにする予定なので、それ以外でできれば作り方も、、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何のひねりもないですけど、おにぎりと野菜スティックはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍙おにぎり
    →海苔に混ぜご飯をのせて、半分に折り畳む(おにぎらずみたいにします)→ハサミで食べやすい大きさにカット
    ✳︎混ぜご飯は、ツナ混ぜたりふりかけ混ぜたりひじき混ぜたりしてます。

🥦野菜スティック
    →野菜をカット→出汁で煮る
    ✳︎うちはAEONで売ってる冷凍のオーガニックカット野菜をそのままお湯にぶちこんでます。

⚽️おやきボール
    片栗粉とかぼちゃを混ぜる→フライパンで焼く
    ✳︎かぼちゃはイオンで売ってる冷凍のかぼちゃと栗のペースト使ってます。チーズ混ぜることもあります。

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所にAEONあるのでとてもありがたいです😭💓
    おにぎり、野菜スティック、おやきを全て参考にようと思います!!
    冷凍を使えるの便利で本当に助かります🙇‍♀️✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍品、便利ですよね😂♡少しでも参考になったならよかったです☺️

• 10月2日