※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週5日で胎芽10ミリ、心拍停止。金曜日再受診。辛い。

8週5日で、胎芽10ミリ、心拍止まってました。辛すぎます。もう一回見せてということで、金曜日また受診ですが、なんかもう辛すぎます。

コメント

🫧

辛いですよね。私も前回の妊娠で9wで稽留流産でした。沢山泣いて周りに頼って下さいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうだったのですね。
    手術されましたか?

• 10月2日
  • 🫧

🫧

私は手術への恐怖があり自然排出を選びました。お仕事されてるとかでしたらいつ起きるか分からないので、手術を選んだ方がいいという意見も聞きますよね💦私は幸い旦那が休みで自宅にいた時だったのでなんとかなりました😭

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね。
    私は大量出血や腹痛が恐ろしくて、あと赤ちゃん見るの怖くて一刻も早く手術してもらいたいという感じです。
    けど間に合わない気がします。
    大量に出血恐くなかったですか?
    ご主人いてくれてよかったですね!!

• 10月2日
  • 🫧

🫧

私は診断から排出まで約1ヶ月かかりましたよ!もうすでに出血が始まってるとかではないですか??血を見る怖さより手術への怖さが買ってしまって💦
    タイミングよく出てきてれたので今思うと親孝行の赤ちゃんでした😭😭

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    親孝行でしたね(^^)
    それまで、いろいろな予定は
    入れないようにされてましたか!?

私はまだ全然出血も腹痛もないんです。

手術ってやっぱり危険ですかね!?

• 10月2日
  • 🫧

🫧

予定は全くいれませんでした!
    近所の買い物などはいったりしてましたが、遠出や友達との予定は一切いれてません💦
    私もなかったです!出血や痛みから始まる人もいるらしいですが、私はほんとに急で破水のように始まりました💦いや!いつ起きるかわからないし、人によっては痛みも結構あるみたいなので手術選ぶ人はいますよ!!私のいってた病院では、自然排出を進めていて、手術だと少なからず子宮が傷つくとかは聞いた事あります😭😭

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!!
    色々教えてくださりありがとうございます。。
    自然排出の方が体に優しいのですね。

• 10月2日
  • 🫧

🫧

決めるのはママリさんなので、どっちが正解とかは無いと思います😭少しでもお役に立てれたら嬉しいです😭✨

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

本当に色々ありがとうございます😊

• 10月2日