※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じスケジュールの方への質問です。おやつやミルクをあげていますか?あげている場合、おやつは何gぐらい、ミルクは何mlぐらいですか?

3回食です🥣

7:00朝ご飯
12:00お昼ごはん
17:00夜ご飯

朝寝や昼寝で前後することありますが大体こんな感じです💡
同じようなスケジュールの方で朝ご飯~お昼ご飯、お昼ご飯~夜ご飯の間におやつやミルクってあげてますか🥺?
もしあげてるとしたら大体何gぐらい、ミルクだったら何mlあげてるか教えてほしいです🙏🏻

コメント

ママリン

うちも9ヶ月なりたてで同じくらいの時間に3回食事しています👶
ミルクはうちは寝かしつけでミルク飲んでるので全然減ってないです😂1日4回(6時、10時、16時、20時)80~200㍉飲んでます🍼朝のミルクはなんとなくあげていましたが止めようかなと思っています。
おやつは3時~夕方に赤ちゃんの様子や外出していたりしたらご機嫌取りであげてますがミルク飲んでるのであげない日の方が多いです!
ミルク飲まないと寝ないのでどう減らそうか悩んでます😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10:00におやつ感覚でミルクあげたいのですが、寝てることが多くて😭

• 10月2日