※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がチェックアップのバナナを飲み込んでしまいました。何回も飲み込んでいて、身体に悪影響があるか心配です。

チェックアップのバナナ使ってて子供がうがいの時に飲み込んじゃって😂😂😂
何回も飲み込んでて、、、身体に悪影響あるんですかね、、、😱😱😱😱

コメント

ぽん

飲み込んでも大丈夫ですよ😊
普通の歯磨き粉も、うがいの時に飲んでも大丈夫って、歯医者さんから聞いた事あります!😂

私介護職で、職場で歯科医の訪問診療あるんですが、衛生士さんも「飲んじゃいますよね😂まぁ大丈夫なんですけど笑」って話してたことありましたー😂
それに、チェックアップは確かうがいしなくても大丈夫、って書いてあったかと🙌

ママリ

いつもチェックアップのぶどうで歯磨きしてうがいした後にバナナを塗って終わりにしてました😳
ちょっとの量しか使ってないと思うので大丈夫だと思います!でもバナナはフッ素ジェルなのでうがいしたら流れちゃいませんかね?!

飲んだらいけないものが
口に入れる商品に
入ってるわけないので大丈夫です😂😂