※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30万円以内で一生物の指輪やネックレスを購入したい26歳女性が、ブシュロン、カルティエ、ヴァンクリ、ショーメのオススメを求めています。

プッシュギフト🎁買われた方!
何を買いましたか??
また、何を買ってもらう予定ですか??
予算は30万以内かなぁ、、、と。💦
年齢は26歳ですが、なるべく一生物が
欲しいです😌🌿
今のところ指輪かネックレスが第一候補で
ブシュロン、カルティエ、ヴァンクリ、ショーメ💍
何かオススメありますか??🥹🙏

コメント

092159

持っていなかったので、冠婚葬祭用に田崎のパールのネックレスとピアスを買ってもらいました。
お宮参りや初節句の撮影なんかで使ったり、これから卒園、入学など学校行事にも使うつもりです。
そして、いずれは娘に譲りたいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応持ってますが、譲りたいほど良いものを持つのも憧れます✨ありがとうございます🌼

• 10月7日
ママリ

色々迷ってCHANELのチェーンバッグにしました😩❣️❣️
出産ギフト🎁はブシュロンの予定です🤭🤭💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンバッグは一生物ですね⛓️🖤出産ギフトとプッシュギフトは違うんですか!?🥹
    ブシュロン第一候補です!キャトルかセルパンボエムか悩み中です💦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

一生物です🥺🖤💸笑

プッシュギフトは生まれる前に、出産ギフトは産まれてからのイメージでしたが、、ほぼ同じですよね🤣🤣🎁
    私はつわりが本当に辛いタイプなので(今もあります😩🤢)、つわりを乗り越えたご褒美的な意味合いで産前も買ってもらいました😆😆

ブシュロン素敵ですよね🥺❣️❣️私はハーフキャトルにして、3人の子供たちの名前を入れてもらう予定です🙆‍♀️💕
    セルパンボエムも素敵です🥹💍👏

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですかっ🥹❤️
    産まれる前にプッシュギフト間に合うかなぁ😂私はつわりも何もなく何も頑張らずダラダラ妊婦でしたが🤣
    つわり、きっとしんどいですよね💦💦はやく抜けられますように、、、

えー!それ、すごく素敵です✨✨
    セルパンボエムに傾いてましたが、余計迷っちゃいます!笑

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

つわりないタイプ羨ましいです🥺👏👏
    毎日何度もオエオエタイプです🤣🤣💦💦
    はやく産みたいです🥹👶🏻💕

私はお風呂も含めずっと付けっぱなし予定なので、キャトル💍がいいなと、、🎵
    お出掛け時やとっておきの時に付けるようでしたらセルパンボエム素敵すぎます😍😍✨

• 10月8日