※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

開封してしまってるけど新品の西松屋の肌着、何枚セットでいくらだった…

開封してしまってるけど新品の西松屋の肌着、何枚セットでいくらだったら購入しますか?
安い方が買うっていうのはわかってますが、本当に欲しいものだと最高いくらまでなら買おうってなるのかをお聞きしたいです!
実際買ったことある方でいくらの購入した!とかでも大丈夫ですっ

夏はパジャマとして肌着を着せていて沢山買ってたんですが結局同じのばかり着て新品が何枚もあって...あげる人もいないし捨てるなら売りたいなと思っていて😓

コメント

ぴぴ

西松屋のは見たら分かるので定価の半額近くないと買わないですかね…!
その値段出すなら新品をお店でってなっちゃいます😂
1円でも安く買いたいって人に当たれば売れるとは思いますが🙆‍♀️