※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

授乳回数が減り、断乳中で体の適応能力に感心。授乳が嫌だった過去との対比に戸惑いを感じる。

ボヤキです🥹🥹
皆様にご意見をいただきながら
授乳回数が7→3回に減り、
夜中ももおっぱいあげずに耐えてます🤣
今日夜中の断乳三日目でしたが、 
胸も張らず体の適応能力すごいなぁと思います 
このまま母乳減っていく感じですよね?😭
張らなければ作られていない感じですか?💦


なんだか最初生まれたときからおっぱいでなやんで
授乳嫌だったのに今では娘よりも、自分が辞めれないなんて🤣🤣さみしいなぁ〜

コメント

むーたん

まっっったく同じ状況でビックリしました!✨️
息子も今卒乳に向かってきており5回授乳だったのが3回食にした瞬間2.1回に減りました、、
なのに自然と胸は張ってこなくて😳
もうミルク作るの終わりかぁ
息子が飲む姿見れないのかぁって悲しくなってます😭😭😭

  • 🐰♡

    🐰♡

    ご懐妊されているのですね!おめでとうございます♡
    私も第二子の妊活のために断乳で。
    わかります、さみしいです(泣)
    でも旦那さんはわかってくれず、成長したってことだよっていわれて(笑)

    同じ方いてすごいうれしいです(泣)
    つわりとか大丈夫ですか?

    • 10月2日
  • むーたん

    むーたん

    あら、ありがとうございます😳💖
    そうなんですね😭
    授乳していても妊娠出来ましたよ!!😳
    旦那さんはおっぱい出ないから全部が全部を理解できないですよね🥹
    でもほんと新生児の頃の飲んでる動画とかを日々見返してうるうるしてます😭

    ちょっとだけ悪阻で「気持ちわる~」が口癖の毎日です🥹👍🏻笑

    • 10月2日
  • 🐰♡

    🐰♡

    とんでもないです♡
    生理とかは定期的に来てましたか?🥹

    たしかに旦那にはわからんかも。。。
    めちゃわかります、なのに授乳の動画ってあんまりなくて←
    うるうるしますよね。。。
    離乳食のあとにもあまりミルク飲まないですか??

    これからピークですかね?
    赤ちゃん見ながらの悪阻大変ですね😭

    • 10月2日
  • むーたん

    むーたん

    5ヶ月で生理が再開して、
    7ヶ月の時は生理きてなかったと思うんですよね🤔(曖昧)
    8ヶ月の時に授かったという感じなんです!

    そうですよね☺️ママしか出ないですもんね🍼
    私もです😭貴重な2つの動画を交互に見てます😭
    離乳食のあとも飲まなくなりました!!昨日は、17時頃に1回だけ飲みました!

    怖すぎます😭離乳食の匂いが特に嫌で毎食苦痛です😇

    • 10月2日
  • 🐰♡

    🐰♡

    なるほど!!
    基礎体温とかも図らずですか?💫
    妊活のことまですみません💦

    次もし授乳の機会があれば
    たくさん動画撮りましょう♡(笑)
    すごい!たくさん食べれてるんですね🫶

    離乳食たしかに!ご飯の匂いいやですよね🤤

    • 10月2日
  • むーたん

    むーたん

    基礎体温とかは全く気にせずなんも考えず出来たって感じなので偶然です🥹
    いえいえ!お答え出来ずきすみません💦💦

    そうですね!授乳撮り収めます✨️
    ありがたいことに食べてくれる子で、、🥹

    そうなんですよ、😂味のないご飯の匂いだめです🤣

    • 10月2日
  • 🐰♡

    🐰♡

    遅れました😭💦 
    そんなことないです!教えてくださりありがとうございます♡
    いま授乳回数3回まで減らせて、むねも張らなくなってきたので起床時、寝る前に減らそうと思うのですがなんか張らないか怖くて(笑)


    おかゆとかもわってしますもんね🤢

    • 10月3日
  • むーたん

    むーたん

    全然大丈夫です!!😽
    私あれから無事卒乳したんですけど全然張らずに終わりました😳
    寂しく終わってます🥲🥲

    • 10月3日
  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなのですね!
    卒乳何日目ですか?🫶🏻
    私もなんとなく上げてるのですが
    タイミングがなかなか🤣🤣

    • 10月3日
  • むーたん

    むーたん

    まだ2日目です😂
    そうですよね、まだ8ヶ月ですし全然早いですもんね😳

    • 10月3日