※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那似の娘ちゃん旦那大好きやけん余計可愛い😮‍💨💓変顔まで同じで悪そう…

旦那似の娘ちゃん
旦那大好きやけん余計可愛い😮‍💨💓
変顔まで同じで悪そうちゃんな所もそっくり🤣
小さくて旦那似のクリクリお目目にふかふかモチモチスベスベなお肌にぽんぽこりんのお腹🫣ぷりぷりおしりが可愛くって😍
しんどいよ〜って思う事も多いけど
貴女の可愛さ、日に日に成長していく姿に元気づけられて頑張ろって思えるよ🥹
一緒にお喋りできる日が待ち遠しい〜〜🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも訳あって
どうしても夫に似てる子が産まれて欲しかったです。
上の子はわたしと夫をいい感じに取った顔ですが、目が夫のタレ目で口も夫のアヒルっぽい口ですごく可愛いんです🥰
下の子は夫丸々コピーですごく可愛くて🤦‍♀️
わたしに似るときつい顔になるし、夫が大好きだし過去に嫌なことがあり夫に似てる子が欲しかったわたしからしたら可愛いし、嬉しいしでもう気持ちが追いつきません♡
上の子はわたしに似てるって言う人も居ますが、ほとんど身内でママ友などは家族写真をみたら夫に似てると言ってくれて凄く嬉しいです🥰

気持ち分かりすぎてコメントさせて頂きました!

• あんず

あんず

共感して頂けて嬉しいです!!😍

ほんとその通りです😂
    もちろん可愛いのに変わりはないけど旦那似だと可愛い、愛おしいに拍車がかかりますよね😂💨

周りの方から旦那似だねと言われると嬉しいの分かります💓

• 10月2日