※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
家族・旦那

最近AVを見ていたら音が出てしまい、旦那に気づかれたくない。どうしたらいいか悩んでいます。

大変大変、お恥ずかしい話しなんですが、、😅

最近旦那としてないのもあるのか、ムラムラしてきて笑。
旦那も子ども達も寝しずまったので、女性向けのAV見てたんです。。😭そしたら、なんかの拍子に音がいきなり出て😱💦💦慌てて止めようとしたけど、焦り過ぎてなかなか止めれす😱😱
急いで隣の部屋行ったけど、旦那に聞かれてたか気づかれたか、恥ずかしすぎるし、怖すぎて寝室戻れません😂😭笑 どうかどうか気づいていない事を祈るばかりです。
こんな、体験する人少ないと思いますが、、笑。みなさんならどうしますか??😭😭
もう、気づかれてたら、ムラムラしたんだ。って開き治った方がいいかな笑。

コメント

バレてたらタイミングだと思ってお誘いしちゃいましょ💕

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

なるほど😂もうバレてたら、誘うタイミングだったんだと、思うようにします!!笑
    ありがとうございます🥹

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

白状しても可愛いと思いますよ🤣♡
私が男なら可愛い〜ってなります!笑

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

可愛いとなりますかね⁈😂
    絶対引かれる⁈と思っていて😱😱可愛いと思ってもらえるような白状の仕方を考えます😂
    ありがとうございます🥹

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

女性だってムラムラしますよね、私もよく見ていますが居ない時じゃないと音漏れ恐怖ですよね笑笑

私だったら聞かれたら、変なサイト開いて音なってあせったわと話します笑笑
見てないていで笑笑

見てるけど笑
見てると知られたら恥ずかしい🫣笑

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

見ている方がいて嬉しいです!!🥹✨笑
    本当、音漏れ恐怖ですね😱😱変な汗沢山かきました💦笑
    変なサイト開いて音鳴って焦った!!その作戦もあったかー🤣
    本当、穴があったら入りたい。って言葉、まさにこうゆう時の事なんだと思いました😳
    ありがとうございます🥹

• 10月2日

私は動画を見ていた最中に寝落ちしてしまい、起きたら動画は止まっていたけど付きっぱなしだった事があります😂😭
画面ギラギラしていました笑
しかも結構ガッツリめのところで止まっていました…🤣
それを旦那が見たかどうかは分かりませんが、自分からは言えずに今に至ります…笑

😂大丈夫だと思いますよ☺️自分だって見てるはずなので奥さんが見てても普通の事ですし、「したいのかな?😳」って喜んでくれませんかね💕︎

うちはおもちゃ置きっぱなしで旦那にバレました(確実)けど何も言ってこず、夜えっち誘ってくれました🤣🤣それこそ恥ずかしかったです笑笑