※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

社会保険上の扶養条件が変更されたのか、看護師パートの年収目安はいくらか、スタッフ数の関係はあるかどうか知りたいです。

【社会保険上の扶養条件の変更とスタッフ数の関係について、年収の目安も教えてください】

昨年の10月から社会保険上の扶養の条件が変更になったのですかね?3年前私が働いていたときは130万以内だったので月10万8千円以内で調整してました。クリニックの看護師パートです。そこからまた声をかけていただき来年の4月から働こうかと検討しているのですが、スタッフ数は10名くらいなので変更になったことは関係ないですかね?
また年収いくらぐらいなら働き損にならないのかざっくりでいいので分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです😓

コメント

たけこ

10名だったら、変わらず130万まで大丈夫です☺️
ほかに系列のクリニックとかもないですよね?

扶養外れるなら、働き損にならないのは160万以上ですかね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

系列はないです!
    160万ぐらいあると損しないんですね🙄ありがとうございます!

• 10月2日