※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

嘔吐多くて救急外来行ってきた。飲み食いなんてもちろん出来ないし、落…

嘔吐多くて救急外来行ってきた。

飲み食いなんてもちろん出来ないし、
落ち着いたかなーと思って、ほんのちょっと飲ませただけでも吐く😇


なのに様子見で帰された😇
脱水になってないならいいけどさ😇

しかもとにかく吐くっつってんのに、
吐き気止めを飲み薬で出すの、なんなん??まじ謎なんだけど。

吐くから何も飲めてないって言ってんのに🙄
この量の粉を水で飲んだら即リバースじゃない?🙄
薬なら大丈夫なの??



はぁーほんとに大丈夫なのかな😩

過去に様子見で返されて、
案の定翌早朝、寝起きに低血糖になってて、
トリアージされて重症度高く判断されて
即ぶどう糖点滴&入院になったことあるけど…😇

コメント