※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
子育て・グッズ

子育てが落ち着いたので、新しい勉強を始めたいです。以前は医療事務や食生活アドバイザー、世界遺産検定を勉強していました。おすすめの勉強を教えてください。

みなさんはいま、(本やノートを使った)勉強中のものはなにかありますか?

子どもが、ある程度決まった時間にまとまって寝てくれるようになり、夜の時間が空くようになったので、なにか学ぶことがしたいです。

子どもが生まれる前は、医療事務・食生活アドバイザー・世界遺産検定の資格や検定の勉強をしていました。

なにかおすすめの面白そうな勉強があれば教えてください☺

もちろん、子育てに役立つものでも、そうでないものでもかまいません。

コメント

はじめてのママリ

心理学と、ビジネス法務検定の勉強したいと思ってます🥹(まだ始められていませんが😂)

• あい。

あい。

心理学!いいですね。むかし、勉強したいと思っていたことを思い出しました☺なかなか始めるのは難しいですよね💦ありがとうございます!

• 10月1日