※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那が飲みすぎだと言われ、仕事で頻繁に飲みに行く。週末も飲ませて欲しいと不満。

缶ビール2本飲んだ後にチューハイ飲もうとしたら旦那に飲みすぎだって言われたんですがwww

結婚してから飲みに行ったことありません
旦那は今日飲みに行ってくると急に言われることが多々あり
今週なんか3回飲みに行ってます(仕事の付き合いなのでまぁしょうがない)
週末くらい、がんばった私にたらふく飲ませろこのやろー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

缶ビール2本と酎ハイ1本を毎日飲んでるんですが、飲み過ぎなのか?!と思っちゃいました🫨
週末くらい気持ちよく晩酌させてくれっ🍺笑

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😭
    自分は毎日好きなだけ飲んでるくせに!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私毎日ビール3本はのんでますがそんなこと言われないです😅
でも元旦那はお酒飲むことよく思ってなかったのでちくちく文句言われたりして我慢してましたがうっとしかったの覚えてます笑
週末くらい飲みたいだけ飲ませて欲しいですよね🥲しかも外じゃなくて家なんだから文句言われたくない!

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😭本当、うっとおしいです!!!外に飲みにも行かせてくれないくせに!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!自分は外に飲みに行くのにダメとか意味不明ですね🥲
    せめてたまには外に飲みに行かせてもらってください😭

• 10月1日