※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションが不足し、孤独を感じています。喧嘩も繰り返し、限界を感じています。価値がないように感じています。

夫から業務連絡以外話しかけられる事がありません。
こちらから話しかけてもうーん、、やどうしようねーのような曖昧なものばかり
子供の相談事でも同じです。
この事で何度も喧嘩をしてきています。
時間が経つと気が抜けてまたこのように戻ります。
夫は家事などはやってくれている方だと思いますがコミュニケーションをとってくれません。
現在私は専業主婦で地元ではないため友達も近くにおらず正直孤独です。
1日のうちまともに話せるのは旦那のみ。
しかしこのような態度なのでもう限界がきています。
母親としての自分以外求められていないようで辛いです。
価値がないように感じてしまいます。

コメント

ぴ

うちも業務連絡以外会話ないかもです🤭むしろわたしが旦那の会話を拒否しています(笑)でも「ちょっと聞いて❗」と一方的に喋ることもあります(笑)
2人で出掛ける時間とかあればいいかもですね💡