家事・料理 残った大根が半透明になっていますが、使えるか教えてください。保存はラップで冷蔵庫でした。 料理について無知なので、、 どなたかお願いします! しばらく前に残った大根を使おうと思ってみたら、半分透明になってました😳冷蔵庫にラップでくるんで保存してました。これって使えますか?? だいたい1週間前くらいに買った残りだと思います😹 最終更新:2017年2月22日 お気に入り 大根 料理 冷蔵庫 れいな(4歳9ヶ月) コメント さらい 私なら使います。(^_^) 2月22日 さらい なんですかねー?冷えすぎちゃうのかな、、 そういうことありますよね。 味噌汁とかに普通に使ってました。(^_^) 2月22日 れいな なんなんですかね?😹(笑) ぐちょぐちょとかにはなってるわけでもなくただ半透明になってるだけなのですが、、(笑) 大丈夫ですかね😋 2月22日 れいな あ、よくあることなんですか?😳 そんならよかったです😊 2月22日 おすすめのママリまとめ 離乳食・大根に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さらい
なんですかねー?冷えすぎちゃうのかな、、
そういうことありますよね。
味噌汁とかに普通に使ってました。(^_^)
れいな
なんなんですかね?😹(笑)
ぐちょぐちょとかにはなってるわけでもなくただ半透明になってるだけなのですが、、(笑)
大丈夫ですかね😋
れいな
あ、よくあることなんですか?😳
そんならよかったです😊