※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

防犯パトロールの連絡、『◯◯小学校の◯◯の父(母)です。今日の防犯パトロールの件で電話をさせて頂きました。』と言ってもいいですか?

小学校の防犯パトロールがあるんですけど、パートナーと当日に防犯パトロールする時間帯を連絡して決める決まりごとになってます。
クラスの連絡網の連絡先から、相手の方に電話をするのに、『◯◯小学校の◯◯の父(母)です。今日の防犯パトロールの件で電話をさせて頂きました。』って、感じで大丈夫ですか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

個人的に「~の父(母)です」はいらないと思います🤔

パートナーということは相手も自分と組むことを知ってるってことですかね?
「防犯パトロールの件でお電話いたしました○○小学校○○と申します」って感じだと丁寧だなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。当日は、そのように電話します。
    連絡網には私のスマホの番号なのですが、防犯パトロールは夫がしてくれることになりました。
    当日の電話のやり取りを夫からパートナーの方にして貰う予定なのですが、連絡網の番号を夫に伝えても問題ないですよね?

• 10月1日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

それは問題ないと思います。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。スマホの電話番号なので、夫に伝えたらいけないのかなぁ。なんて、思ってしまいました。安心しました。

• 10月1日