※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓開けて寝るの嫌な旦那さんいませんか?もう大分夜は涼しくて窓開けたら…

窓開けて寝るの嫌な旦那さんいませんか?
もう大分夜は涼しくて窓開けたらエアコン
いらないのに、旦那が外うるさいからって
昔から絶対開けたがらなくて、私はちょっとでも
節約したいのに節約できなくてむかつきます。
私が暑がりなので、窓閉めてたらさすがに
エアコンないと寝苦しくて付けないのは無理だし…
ちなみに関西なのですが、夜はみなさん
エアコンつけてないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもエアコンエアコンな夫です。
今の時期は涼しい風通る夜もあるので私はそれ感じながら寝たいです。そして今冷房稼働させていたらすぐに暖房の時期が来そうで、、‪‪𓂃 💸

はじめてのママリ🔰

私は関西ではないのですが、
うちは田んぼが近くて虫がうるさいので夜は窓開けずにエアコンつけてます、、
節電したい気持ちもあるのですが眠れない方がストレスになるので😢

課金ちゃん

私がどちらかというとそっちです😵

静かな夜は全然窓開けて寝てても良いんですが、風強かったりする日は音もそうですが、体に風がかかるの好きじゃなくて(扇風機も苦手)💦

ちょうど昨日、私もせっかくエアコン節約して寝れそうと思って窓開けて寝ようとしたのに、結構風強くて全然眠れず、結局窓閉めてエアコン付けちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

私は不審者系が怖くて、窓開けたまま寝られないです🥶😨(2階ですが)
今もエアコンつけてますー!

はじめてのママリ🔰

関西ではないですが、エアコンでおやすみタイマーつけて、あとは扇風機回して寝てます。
今室温26度です

外涼しいですが、田舎なのに物騒で網戸では寝られません😵💦
昔は開けて寝るのが好きでした💦