※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

仮面ライダーショーやプリキュアショーで撮影した写真動画をSNSに載せていいか不安。スタッフには載せないように言われたが、他の人は載せていると聞き、疑問。

仮面ライダーショーやプリキュアショーを
見た事がある方に質問なのですが
今日仮面ライダーショーやプリキュアショーを
見に行ってきたのですがその際スタッフさんから
写真動画は撮ってもいいですが、SNS等には
載せないようにと言われましたが、
どこのショーでも撮ったのは載せてダメなのでしょうか?
前に知り合いが仮面ライダーショーに行った際
載せていたのですが調べると基本ダメと書いてあり
どっちなんだろうと不思議に思っております。💦

皆さんは載せませんか?

コメント

COCOA

どのショーでも撮っても良いけどSNSは駄目と注意ありました。

  • m

    m

    やはりそうなんですよね😭

    • 10月1日
みー

ウルトラマンですが、、、
他人の顔を隠せばSNS載せて
OKと言ってました!🙆‍♀️🙆‍♀️

プリキュアはダメでしたね!🥹