※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

新築マンション購入で20万円のお祝いをいただきました。お返しはいくらが適切でしょうか?何を贈るべきか悩んでいます。

今回新築マンション購入し、義実家からお祝いで20万円いただきました。
みなさん、お返しはいくらくらいの物を渡しますか?
また、何を返しますか??😭
全くわからず、、、、😩

コメント

おんぷ

私は少し遠い所に新築建てて引っ越ししたのですが、義実家にお祝い10万貰って、お返しは地域の少し高いお肉屋さんの詰め合わせせっと1万くらいをノシつけて郵送しました💦

• mama

mama

ありがとうございます!
    うちも家がかなり遠方なのでなかなか呼ぶことができず、、、1万くらいのお肉!!いいですね!!お肉いいなぁ♡笑 

• 10月1日
ゆうり(ゆるダイエット部)

特別お返ししてないですー!
家に呼んでご飯を用意しただけです!

• mama

mama

ありがとうございます!
    近くにいたらそれがてきるからいいですよね🥺うちはかなり遠方なのでなかなかできず、、、

• 10月1日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

それならお子さんの写真と一万くらいで好きそうなお菓子や食べ物送ります!

• 10月1日
  • mama

mama

ありがとうございます!!子どもの写真もいいですね☺️検討します♡

• 10月1日
ゆめ

うちもお肉にしました!
義実家7人いるのですが、1人一枚のステーキ送りました☺️

• mama

mama

ありがとうございます!!
    やはりお肉いいですね✨お肉にしようかなと検討中です!!

• 10月1日