※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

札幌市(できれば豊平区、白石区、南区)でおすすめの産院教えてください!

札幌市(できれば豊平区、白石区、南区)でおすすめの産院教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

白石産婦人科
親切で設備も良くオススメと友人から言われました!
菊水の勤医協
お値段も安くて、全部屋個室で先生も優しいと言ってました!

次出産するなら白石産婦人科がいいかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

白石産婦人科で産みました!
他は行ったことないので比べられないですが、オススメです🫶
混んでいなければ無料で個室に入れますし、ご飯も美味しかったです😊
また、助産師さんがとても優しかったです!基本母子同室ですが「いつでも預けにおいで〜」って感じで助かりました♪
産科は先生がたくさん居るので、自分に合う先生を選んで健診の予約を取ることができます!
5月の出産で夜間入院・出産にパジャマレンタルや産褥パッド追加購入、有料の原発性免疫不全症の検査も受けましたが手出し3,000円でした☺️
2人目ができたらまた白石で産みたいと思っています!

たい

JCHO北海道病院が最高でした。
長期入院になりましたが、また入院したいと思っちゃう程です!笑
促進剤使ったりいろいろありましたが、42万だったので、8万かえってきました。

はじめてのママリ🔰

福住産婦人科よかったですよー!

はじめてのママリ🔰

白石産婦人科で出産しましたが、院内綺麗ですしご飯も美味しかったです😌
コロナ禍出産で孤独感やばかったですが
助産師さんがずっとそばにいてくれて優しい方ばかりでした!2人目も白石産婦人科で出産したいくらいオススメです!

ママリ

白石産婦人科でついこの間産みました!!
院内綺麗、先生優しい、助産師さん看護師さん優しい、個室でとても良かったです!!
ご飯も豪華では無いですが普通に美味しかったです☺️
助産師さんたちとてもいい人達しかいなくて助産師さんたち来る度にわちゃわちゃ楽しくおしゃべりしてました🤍