※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬や病院での検査後、断乳・卒乳してから無排卵で生理が来るまでの期間について知りたいです。YouTuberは3か月と言っていましたが…

排卵検査薬や排卵してるか病院で見てもらってる方は、断乳、卒乳してからどのくらいの期間で無排卵で生理が来るなどがなくなりましたか?
某YouTuberが3か月と言っていましたが…

コメント

🌸

病院で診てもらっては無いのですが、断乳後1ヶ月半で排卵検査薬陽性になりました!
あと数日で産後初の生理予定なのでドキドキしています😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

授乳中に妊娠しましたが残念ながら流産になってしまい、そのあとまだ完璧にやめれてないですが、無排卵生理が度々きます💦生理が遅れたり、、、。

1ヶ月半で陽性になられたのですね☺️
    私も今回陽性だったと思ってましたが、一部分が濃くなってるだけっぽくて…。

排卵しないことには妊娠できないし、不妊治療受けるにしろ授乳やめないとなので頑張ります😌

• 10月1日