※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Switchの体験版でカービィーを2種類したんですが、カービィーでおすすめ…

Switchの体験版でカービィーを2種類したんですが、カービィーでおすすめはどれですか?

カービィーは1人で出来てましたが、ピクミンは出来ますが途中でここに行きたいけど行けないとか聞かれる事があって完璧に1人では出来ませんでした💦

クリスマスにはスーパーマリオワンダーを購入する予定です☺️

コメント

K❤︎Ymama

何歳の子がされますか?
wiiデラックス、スターアライズは5歳の息子が1人で黙々とやってます!
ディスカバリーはたまにこれどうやるん?って聞いて来ます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今5歳半です❣️
    ディスカバリーとWiiデラックスを体験ダウンロードしてたんですが、確かにディスカバリーはたまにどこ進めがばいい?とかこれどうやって倒すの?とか聞かれます💦

Wiiデラックスの方が横移動で進むのでマリオと同じ感じなのでそれにしてみようかなぁと思います。

• 10月1日
げっそー

スターアライズはおすすめしません😂
個人的にはwiiデラックスの方がミニゲームが多いかな?と思うので好きです❤️
子供はディスカバリーのほおばり変形が好きそうでした👌
あとはダウンロード版のハンターズも基本無料なので暇つぶしにはいいかなと(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Wiiデラックスもミニゲームもあるんですね!

ディスカバリーはたまに倒し方とか進み方とか聞かれますが楽しんでやってました😊

ただ、1人でやってほしいのでWiiデラックスにしてみます❣️

ハンターズも一度見てます😙

• 10月1日