※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

【排卵検査薬を使って排卵日特定済みについて】排卵検査薬を使って排卵…

【排卵検査薬を使って排卵日特定済みについて】

排卵検査薬を使って排卵日特定済み
生理3日前に茶オリ一回のみ。
いつもここから生理始まるのでリセット覚悟
その日1日ナプキンつけてたけど出血も茶オリなし
次の日、生理2日前にティッシュで拭いて赤い鮮血有
いつもお腹痛くなるけど、その時点で腹痛なし
そして出血もその一回だけ

今日もナプキンずっとつけてるが吹いたら血が混じってるおりものが数回付くだけ、今日は腹痛有りで薬服用

だけど生理が始まらないから
ドゥーテストの検査薬やったけどやっぱり陰性😤

ここから陽性になる事ってきっとないですよね😯
気になり過ぎて変な生理の始まり方しちゃったかな🙁🤔

コメント