※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊活

先月の生理が5月10日〜15日で、予定日はアプリで6月10日だが生理が不順。下腹部痛と吐き気がひどく、2日連続で陽性反応が出た。期待していいのかな?

先日も質問に対したくさんの回答ありがとうございました!(^^)

写真は昨日作ったので昨日と今日ずれてますが。。

先月の生理が5月10日〜15日でした。
予定日がアプリでは6月10日になってるのですが生理が不順です。

ですがあまりにも下腹部痛と吐き気がひどいので2日連続でしたらやはり陽性反応。。

期待していいのかな。。?

コメント

❀彩乃❀

私も最初そんな感じの
反応でしたよー(^^)
期待してもいいと思います♡

deleted user

日に日に濃くなってるので
大丈夫だとおもいますよ(*^^*)

しずかず

はじめまして!
妊娠の可能性が高いと思いますよ。
ただ、いま、産院に行っても心拍確認が取れなかったりするので、できれば、あと1週間待ってみては。
早ければ、5週で心拍が確認できるので。