![るー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
39w5d の2人目年子経産婦です。1人目予定日超過で誘発で3日目で生まれま…
39w5d の2人目年子経産婦です。
1人目予定日超過で誘発で3日目で生まれました。(陣痛つき始めて丸一日くらい)
2人目も、検診のたび子宮口柔らかくなりつつ状態はいいけど、大きく降りてきたり開いたりとかはしてないねーと言われ出てくる気配なしです。笑
たまに前駆陣痛?があるくらいです。
誘発の話が出て、40w0dにバルーン+促進剤で進めていくことになりました。
もう2日後まで迫ってきてるし、
1人目の誘発かなり時間がかかって子宮口6からなかなか開かずただマックスの痛い時間が長くて辛かったので、
今回もとても怖いし不安です。バルーンも痛かった記憶があるのですごく怖いです。
経産婦やから1日では生まれると思うとはいわれましたが、根拠ないからどうなるか不安です。
同じ状況でもし出産された方いましたら、お産の進み方とかどうだったか教えて下さい🙂
- るー(2歳10ヶ月)
コメント