※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
その他の疑問

そろそろ父の日ですね‼︎皆さんはなにかプレゼントしたり、なにかしてあ…

こんばんわ(๑•ω•๑)/"♡
そろそろ父の日ですね‼︎皆さんはなにかプレゼントしたり、なにかしてあげたりしますか?私は実父のは適当に思いつくのですが、義父ななにしようかとても悩んでます。退職祝いをしてあげれてないので、それも兼ねて少し豪華?盛大にしてあげたいんです!しかし、お恥ずかしい話金欠のため、あまりお金をかけないで考えています(>_<)なにかいいアイディアあればお願いします♡

コメント

Becky☆

私は義父にお酒をプレゼントします(*^^*)
久保田の萬寿!!
Amazonで【お父さんありがとう】の桐箱付のものがあったのでそれです(笑)

お酒飲まれるお義父さんでしたら,おすすめですよ〜\(^o^)/

あこ

義実家は遠方のため、誕生日も父の日などのお祝い事は全てお酒と子供の写真と現金1万円です!
近くでしたら、普通の居酒屋などでみんなでご飯して、こっそり店員さんにケーキなどを渡しといて、サプライズなどいいかですか?

Becky☆

ちなみに,一升瓶は高いですが,ハーフボトル(?)で6000円ほどでした!

♡Sun110♡

お酒は毎晩飲んでます!が、体がが心配なのでお酒は最終手段にしようと思ってました笑けど、考えても思いつかないし、無難にお酒かなぁ〜(>_<)
チェックしてみますね!ありがとうございました⑅◡̈*

♡Sun110♡

ウチも遠方なんです💦ただ現金を送るのは抵抗ありますし、子供はこれからだし…もうできることならしたくないです笑
お酒を最後手段として考えてみますね!ありがとうございました⑅◡̈*

かおりんご0520

うちも金欠なので、あまりお金はかけられません(;∀;)
なので、これから夏になるし、甚平を買いました(*^^*)
あとはお手紙とかで、『これから家族も増えます!たくさん可愛がってください❤楽しみにしててくださいね!』とか書いて渡したら喜ばれませんかね?
うちは近距離なんで、手紙はつけませんがw

♡Sun110♡

なるほど!甚平良いかもしれません⑅◡̈*お手頃な値段ですしね!参考にさせていただきます(*^_^*)ありがとうございました⑅◡̈*