※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ベビースイミングに早く行けばよかった😭今日は息子のベビースイミング前…

ベビースイミングに早く行けばよかった😭

今日は息子のベビースイミング前に私だけ買い物に行き、買い物が終わってすぐにベビースイミングに行けばまだ始まったばかりで間に合ったものの、31のクーポンがあったのでだいぶ混んでいたが並ぶことに。。
そこで10分のロス。

結局ベビースイミングに着いたのは終了15分前で、始まるときにエイエイオー!と気合を入れるのですが、旦那いわく、息子が見学席を振り返って「ママいない」の一言😢

31なんて今日買わなくてもいいのに、もうすぐ出産だし、12月末が期限だから早く使わないとと思って、息子に寂しい思いをさせてしまい悲しすぎます😭

頼んだジャモカコーヒーはパピコにそっくりだし、あの時間がもったいなさすぎて泣けてきます😭
息子のベビースイミングも産後はなかなか見に行けないのに。。

1人でアイスを食べに行くからこんなことになるんですよね😮‍💨
後日息子と食べに行けばよかった😭

コメント