※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

現在マイホーム計画中なのですが意見ください( ; ; )HM無し、旦那が…

現在マイホーム計画中なのですが
意見ください( ; ; )

HM無し、旦那が建築業の為、自社+知り合いの業者で建てる感じです。

1階の床は白、壁は白、ドアはグレー、キッチンもグレー
と、白×グレーっぽい感じで決定しました!
そして2階をどうしようか悩んでいて、
1階と同じテイストでいくのか、クロスをグレーにしてシックな感じにしようか悩んでいます。
1階、2階でテイストが変わるのはどうなんでしょう😭?

コメント

てんまま

全然テイスト変わっていいと思います(^^)
二階、一階より明るいことが多いので、グレーでも全然暗く感じないと思います(^^)

ただ、窓の冊子とか巾木、コンセントやスイッチとかが白とかで目立つことがあるので
それを気にしないなら大丈夫だと思います(^^)

二階は遊び心いれたり、思いつきでクロス決めたところもありますが
特に後悔はないです(^^)
10年くらいで張り替えますし☺️

• のん

のん

巾木やコンセント類は、ステンレスやグレーのものを取り付ける予定でした!!

そうですね、張り替えの時期になったらその時にまた好きなものにすればいいですもんね🤣❤️

• 10月1日
ママリ

うちもマイホーム建てましたが、1階2階でテイスト違います!!
壁も床もドアもカーテンも何もかもテイスト変えました!!😊

ナバナ

うちは、2階の部屋はそれぞれアクセントクロス使ったのでどの部屋も雰囲気違いますよ!