※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののらー
ココロ・悩み

義母との同居に限界を感じ、別居を考えています。東北出身で、3万円の家賃の部屋を見つけました。義母も一緒に仕事をしており、同じ立場の方と話したいです。

義母と同居してますが、もう限界。自分がどんどん嫌な人になっていく。

別居を考え、義母の住む部屋探ししてます。東北出身です。
家賃3万の場所をみつけました。
私は、専業主婦ですが、仕事をするつもりです。
義母も期間ではありますが仕事をしてますし、年金も少いですが年間の家賃代くらいになります。
同じ立場の方いましたらお話したいです。

コメント

★ハピ★

うちは義父(プラス犬)ですが、同居していました。

元々旦那とも仲があまりよくなく、最終的には私とケンカをして、義父に出てってもらいました😅旦那と妹が義父のアパートの家賃補助をしています。

同居を解消して、今は親子3人水入らずでノンストレスの毎日です。幸せです♫

• ののらー

ののらー

ありがとうございます。うちはプラス猫です。そして義母と旦那は中が悪く妹ともトラブルあってから連絡をとっていません。

義母はお金を貯められない性格で私たちのバックアップが必要です。
    家を出ても同居していた以上の心配や不安が増えると周りから言われます‼

• 2月22日
misato♥

実母と同居でシングルの姉もいて3世帯同居です😭💔
もう最近は姉と意見が合わなくて私達家族のお金が貯まり次第引っ越し予定です😂(笑)

• ののらー

ののらー

ありがとうございます。そうなんですかあ!お姉さんは出ていくことは知ってるんですか?

• 2月22日
  • misato♥

misato♥

意見合わなくなると無理ですね😭💔
    姉はお金の面でも裏切られましたしもうなんか信用出来ないんですよね(T0T)💔
    家族みんな知ってます😄!
    ですが母が自営業を始め私達が引っ越しても母には少しの手助け程度にしか出来ないかも知れませんがしようと思ってます(*´-`)👍👍

• 2月22日