※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

10月は長男の4歳の誕生日や次男のお食い初め、運動会、遠足、懇談会などで忙しく、あっという間に終わりそうです。

今日から10月なんですね😇😇はやすぎ〜😇😇
10月は4日に長男が4歳の誕生日を迎えます!
もう4歳!?とびっくりしています!!!
多分毎年もう○歳!?早すぎ〜!とか言っているんだろうな笑

あとは次男のお食い初め、保育園の運動会、遠足、懇談会と
たくさん行事があってあっという間に10月も終わりそうだ〜😆

コメント

はじめてのママリ🔰

早いですよね😂
今年もあと…と考えたら、うわっ早!って思います。
こちらも運動会、遠足などなど。弟の入園願書提出もあり、もうそんな歳なのかと💧私もまた歳とるのか…なんて🤣

  • かな

    かな

    ほんとあっという間です😂
    次男くんも来年保育園に入るので今月申請する書類を書いたりしなくちゃ〜😇ずっと赤ちゃんでいいよ〜って感じです笑

    • 10月1日
びんぞこめがね◉△◉

天使の日👼ですね✨

うちの子も同じ日に6歳です😊
つい最近5歳のお誕生日したくらい
あっという間でついていけません😂💦

気づいたらお正月
迎えてそうでこわい〜〜😱😱

  • かな

    かな

    天使くんだー!と言ってたあと生まれた頃が懐かしいです笑

    • 10月1日