※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理前に茶色のおりものや下腹部の痛みがあります。妊娠している可能性があるか不安です。気持ちの不安定さもあり、どのように気分を変えて過ごしているか教えてください。

【妊活中の生理前の症状と不安について】

妊活中です。
生理前1週間ですが、茶色のおりもの、下腹部が少しだけ痛みがあります。
生理前の症状と似てるのですが妊娠してる事もありますでしょうか?

半年ほどゆるめですが妊活してます。
旦那さんは気長に行こうねと言ってくれていますが、
私は少し焦ったり出来なかったらどうしようと不安になる事もあります。
気持ちの不安定さもあるので皆様はどのように気分を変えて過ごされていましたか?
分かりにくい文章で申し訳ありませんが、返答お待ちしております

コメント

初めてのママり

着床出血だとしたら妊娠してる可能性は十分にあると思います☺️

🍙

排卵していることは確定でしょうか💦?
茶色のおりものは着床出血もありますが、排卵出血や性交渉で出血したりすることもあるのでなんとも言えないです😣