※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

みなさん美容や服などの最新情報や流行りなど、雑誌以外でどこで情報収…

みなさん美容や服などの最新情報や流行りなど、雑誌以外でどこで情報収集してますか?

最近老けてきたので、美容情報も色々知りたいし、服もおしゃれになりたい…。と思ったけど、私がいつもインスタなどで見てる情報は、素人が流行ってるものを少し経ってから取り上げてるもので、しかも、投稿してる人によって内容に偏りがあって、私もそれが好きだから見てるので、私が気になる情報しか入ってこなくて、その他の色んな情報が勝手に目に入るようなもの、ないかなー?と思って🤔

コメント

ママリ

インスタ、ティックトックです笑

  • サクラ

    サクラ

    一般の人をフォローしてますか?それとも、企業やブランドなどをフォローしてますか?

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

インスタで好きなブランドフォローしてみてます☺️