※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨日発熱、嘔吐。熱は下がり、元気に。小児科で診てもらえず、明日仕事。様子見て保育園か病院か悩んでいます。

【娘の発熱と嘔吐について】

病院にかかるかどうか
昨日8ヶ月の娘が発熱、嘔吐しました。
熱は38度5分くらいまであがったのですが、その後夜には37度、今朝は平熱になりました。
嘔吐は夕方にかなりの量を1回、少し様子を見て水分補給させてたらその分も吐いて、そのあとは寝てしまい、夜起きる度に少しずつお水を飲ませて、朝はミルク160.その4時間後にも160飲みました。昨日は熱もあり元気がないように見えましたが、今はいつもと同じ様子です🤔
今日、日曜も空いてる小児科に行ったんですが、代診の先生とかで小学生以下は診れないと言われ帰ってきました💦
急患センターに行くほどでもなく、でも明日からは仕事です。
明日朝イチで念の為小児科に行くか、元気そうならそのまま保育園へ行かせるか、、、
胃腸炎かなとも思ったんですが下痢もしてなくて、なんだったのかよくわからず。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

🫶🏻

今熱もなくて嘔吐もしてないとの事なので私なら様子見します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日1日結構元気だったので様子みます😌🩶

• 10月1日