※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知人女性に謎の言葉を言われた。男の子を出産後、「次がんばろ」と言われて困惑。女性は自慢げに女の子を持っていることを伝え、男の子を嫌がっているように感じた。理解できない行動に旦那も驚き。

【知人女性に言われた我が子の性別についての謎の言葉について】

旦那の知人女性に言われた我が子の性別に対しての謎の言葉。
今生後半年の男の子がいます👦
妊娠中にお腹が大きい私に「えー妊娠してたのー?性別はどっち?」と聞かれ、
「男の子です😊」と答えると、、
「あぁ、、次がんばろ😅」と言われました!
どうゆう意味か分からず頭の中は「????」て感じでした🤔
その女性も確か子供居たよなーと思って、
「お子さんは男の子でしたっけ?」と聞くと、「ううん、うちは女の子二人〜🥰」とドヤ顔の自慢げな顔で言われました😅
あ、この人男の子は残念と思ってるんだなと思いました。。
産むのも育てるのも私だし、私は男の子が嫌だなんて一言も言ってないのに、それを他人に平気で言う神経が理解できません💦
旦那からあいつはバカだからと聞いていたけど、ほんとにアホでバカだなと思いました笑
今でもあの言い方と顔は忘れられません😤笑

コメント

さらい

残念な人ですね。(>_<)やだやだ

最低ですね💦
無視でいきましょ!

ママリ⸜❤︎⸝‍

そんな親に育てられたら
ろくな子にならないと思ってるのでおめでとって思っておきます🤣🤣

ゴン太

そーゆー👦居ますよね!私も同じような事を言われた時は「??」ってなりました笑

えるさちゃん🍊

女の子だから良いとか男の子だから残念とかお前の固定概念押し付けんなよって感じですね🙌

3人目妊娠中🔰

我が子なら性別なんて関係ありませんよね!
知人の方の言葉は適当に流しておいて、心の中では可哀想な人だな‥と思っておきましょう(笑)

たぬけ

そういう人って自分の娘が男の子を産んだら同じこと言うんですかね😅?

娘にボロカス言われたらいいのに笑

はじめてのママリ🔰

みなさま返事遅くなりすいません💦
まとめての返信で失礼します!!
みなさんおっしゃる通りほんと残念な人ですよね!
勝手にお前の考え押し付けるなーて感じです😤
我が子は性別関係なく可愛いしむしろ男の子の可愛さ知らないなんて可哀想と思っておきます😆笑