※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNA
ココロ・悩み

旦那が元嫁と子供に誕生日プレゼントを渡しに行ったため、自分の母の誕生日プレゼントについてキレてしまった女性。8年経つが元嫁の子供が大事なのか悩み、子供に会えず戸惑いを感じている。


姑達が元嫁と旦那の子供に
誕生日プレゼント渡したいから
旦那が連れていくって出ていった

私の母も誕生日なんだが
お母さんは何にしよっかって言われたから
こちらで考えますってキレてしまった

慣れないなー
結婚して8年くらい経つけど
元嫁との子の方が大事なんか?ってなる
息子の運動会の動画はあんま興味なさそうだったし
なんだかな

より戻せよ
私って何なんだろうか
いつもこの感情になってしまう

子供には会えないから渡してくるだけって言われたけど

ばあちゃんが生きてたらな
きっと私の味方して怒ってただろうな
会いたくてたまらない感情ぐちゃぐちゃになって泣けてきた

コメント

はじめてのママリ🔰

気になってしまいますよね。。
不快に思ってしまうのは当然だと思います😣

ただ、お姑さんは元嫁との子どもには普段会えないからこそ大事にしてあげたいと思ってるだけで、HARUNAさんのお子さんのことも同じように大事に思ってるのではないかな?と思いました!
どちらも可愛い孫に変わりないと思いますよ😌