※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊活

妊活中で症状が気になります。難しい質問ですが、同じ症状で妊娠した方いますか?周りは羨ましいけど、タイミング難しいです。

【妊娠の症状と難しさについて】

おはようございます☀️
本日生理2日前。
ゆるっと妊活中です😊3周期目です😊
すごーくソワソワし過ぎて先程フライングしたら真っ白😮‍💨
検査薬3本……短期間で全て使ってしまった😭ww
今ある症状は、おりものがいつもよりかなり少なめ水っぽいヌルヌル無し、腰痛、喉の痛み、頭痛、鼻水(風邪かもしれません😞)、下腹部痛。
生理くるなら早く来てくれ!!状態です😢w

周りは2人目妊娠中で本当に羨ましい🥺
36歳…なかなか難しいのでしょうか?
仲良しタイミングがお互い仕事(旦那は夜勤もある)の為、月1しか出来ずで…😭💦💦

どなたかこんな症状で「妊娠しましたよ🎶」って方いますか?
希望を持ちたくて……
難しい質問ですみません💦

コメント

でん

気になると検査薬も短期間で使ってしまいますよね💦

私もゆるく妊活して、何だかんだで2年くらいかかっていましたが、その間、排卵検査薬や基礎体温などやってましたけど、全然ダメでした。
今年に入り、すぐにコロナになりその時に基礎体温を測るのをやめて、治ってからも面倒でやらなかったら妊娠したので、何もかも一旦やめて、妊娠の意識を捨てたのが良かったのかなと思います😅
よく、〇〇やめたらすぐにできた!みたいなこと聞きますが、本当にそうなんだなぁと思いました。
リラックスして何も考えない時にふと来てくれるのかなと思いました。

• まぁたん

まぁたん

コメントありがとうございます😊
    本当に何度も何度も使ってしまいます😮‍💨w

排卵検査薬が高過ぎて手が出せませんでした🤣w基礎体温も忘れがちで…ダメダメな私です😭💦
    コロナになったんですね🥺💦💦
    何事も無くて良かったです😢✨️
    私の年齢もあり…リミットが近いかも…って焦ってしまって😞💦
    なるほど🤔気にし過ぎるとかえってきてくれなくなる感じですね🫡
    これからは気にする事なく過ごしてみようと思います😊🎶

教えてくださりありがとうございます😭✨️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

31歳ですが、1年半自分で排卵検査薬で妊活してました!

わたしも月1か2くらいでしかタイミングとってなかったですが、できましたよー!

もう無理だなあって思ってたらできました。

排卵検査薬ネットで安いのも売ってますし、排卵検査薬してるとだんだん排卵日わかってきますよ!
おりもののかんじとかお腹の調子とかでそろそろかなーと👌

でも次妊活するならすぐ病院いきます!笑

• まぁたん

まぁたん

コメントありがとうございます😆
    私36歳です🥺
    やっぱり排卵検査薬大事なのかな🤔

おぉ✨️おめでとうございます🥰

なるほど!!!私は予測アプリでしか見てなかったから…ダメですね😭💦
    そうなんですね😳排卵検査薬買おうかな🤩

病院の方が確実ですね🥴w

今日で生理予定日から2日経っててまだ生理来てなくて今回の生理が来たら排卵検査薬ネット検索します!!!

• 10月4日