※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日とクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?

もうすぐ...って言ってもまだ先ですが(11月)に娘の1歳の誕生日があります🙂

お子さんの1歳の誕生日プレゼント、皆さんは何をあげましたか?- ̗̀🎁 ̖́-

その次の月にはクリスマスもあるので誕生日とクリスマスのプレゼント何にしようか迷ってます😖💭❔

コメント

さらい

リュック

三輪車

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

回答して下さりありがとうございます😊

リュック・靴、三輪車もいいですね✨️
    参考にさせて頂きます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

上の子(11月)が1歳の時は、はじめての図鑑みたいなものをプレゼントしました。
他には、ぬいぐるみ、絵本、服、つみき、ピアノ等をいただきました。

下の子が1歳の時は、ハンマートイ、初めての図鑑のたっちペン式のものなど知育玩具にしました。

クリスマスは、かたはめにしました。

回答して下さりありがとうございます✨️😊

はじめての図鑑いいですね!✨️😳
    早速調べてみたら、すごく面白そうで誕生日かクリスマスのプレゼントで娘に買ってあげたいと思いました😆

知育玩具なども参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます✨️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。
    図鑑は言葉を覚えるのにおすすめです!上の子の時はタッチペンじゃないやつでしたが、下の子はタッチペンにしたら勝手に単語を覚えていきました。
    今3歳になりますが、いまだに使っています。
    なんなら上の子もやっています。笑

1歳ちょっとだとあまりうまく使えなかったですが、だんだん慣れていきました。

良いプレゼントが見つかるといいですね!

• 10月1日
ママリ

1月に娘が1歳の誕生日を迎えるのですが、私たち両親からはベビーリングをプレゼントしようと思っています💗
じいじやばあばからは自分たちが買わないような木製のおもちゃおねだりしようと思います🫶

回答して下さりありがとうございます✨️😊

ベビーリングというのがあるんですね!✨️😳
    調べてみます🍀*゜

確かに、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントして貰うものは自分達で買わないようなものにして貰えば被る事も無いですもんね😊

• 10月1日