※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

苫小牧市のおすすめ産婦人科を教えてください。妊娠中で法事に行くため、事前に調査したいです。総合病院でも構いません。

こんにちは。北海道苫小牧市にあるおすすめの産婦人科を教えてください。今度妊娠中に法事で苫小牧に行くのですが念の為、妊婦なので産婦人科を調べてから行きたいと思っています。
産婦人科でなくても産婦人科のある総合病院でも構いませんりどうぞよろしくお願い致します

コメント

れい

王子総合病院です!!

• マイ

マイ

ありがとうございます!!

• 10月1日
しの

最初の頃の検診は苫小牧レディースクリニックに通っていました。待ち時間は比較的少なく、先生は質問しやすい雰囲気の方でした。ですが忙しそうな時など、事務作業的な対応に感じる方もいると思いました。

妊婦検診が始まってからは苫小牧市立病院に通っています。
総合病院なので普段の待ち時間はそこそこありますが、夜間に緊急で訪れたときはスムーズに対応して下さったので、何かあった時はやはり総合病院が安心だなと思いました。

私は家から遠かったので一度も行ったことはありませんが、えざか産婦人科の評判はとても良いので、こちらもおすすめです。

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    短期での滞在なので何かあった際は救急かと思うので苫小牧市立病院の情報は助かりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございます!またほかの2件も滞在先からの距離等調べてみます!

• 10月1日

なにかあって帰省中に緊急搬送されるという形なら市立病院か王子かなぁと思います。
私は市立に通ってましたが助産師さんたちとても親切で良い所でした!