※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

子供が発熱しており、買い出しに行く予定もなく食料がない状況。旦那も不在でネットスーパーも遅い。皆さんはどうしているでしょうか…

子供が発熱してます。
もともと明日買い出しに行こうと思っていたので、冷蔵庫になにもありません。
旦那は出張で帰ってこないので頼めません…
ネットスーパーも最短で2日の10時配達です😭
みなさんなら発熱してる子供連れて買い出しいきますか?
こういう時みなさんは、どうしてますか…

コメント

かなみ

パスタとか缶詰とか何かあれば作れるもの作りますが...
発熱がどの程度かにもよりますが、ささっとお買い物できちゃうのであれば、買うものだけ決めて(お惣菜でも!お弁当でも!)買ってくるか、デリバリー頼んじゃいます!

🧸⸒⸒

親に頼れないですか?
それか最悪UberEATSでコンビニ商品を購入するとか?💦

はじめてのママリ

他に倒れる人が身近にいなくて子供がぐったりもしてなかった場合(感染しない病名)人の少ない時間帯で買い物します😥コンビニで済ませる時もあります💦

はじめてのママリ

レトルトとかも何もなければ買うもの決めて子ども連れてぱぱっと行きます。実家も頼れないとき、田舎なのでウーバーも出前もこないので(我が家の場合は😭)

はじめてのママリ🔰

家族が近くに住んでるなら家族にお願いします!

セブンのネットスーパー?とか使えないですかね?💦
それが無理なら、Uberとか出前しちゃいます💦 あとは保険として、ネットスーパーも頼んでおきます!

ネットスーパー頼んでおいて今日はUberとか配達系で済ませます。
発熱の原因がコロナやインフルとかではないことがわかっていてぐったりしてなくて自分で歩けて比較的元気とかなら買うもの決めてマスクさせて近場ならパッと行くのも考えます!