※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東大阪の小阪産病院で出産経験のある方、メリットやデメリットを教えてください。また、妊婦検診で丁寧な先生をオススメしてほしいです。心配症のため、感想をお聞かせください。

東大阪の小阪産病院で出産された方、
メリット、デメリットなど教えていただきたいです!

また、妊婦検診でオススメの先生を教えていただけると
嬉しいです!
希望はとにかく丁寧に診てくれる先生がいいのですが😣
わたしがとても心配症なため、、

出産された方、どんなことでも嬉しいので
ぜひ感想教えてください🥹💓

コメント

みい

メリットは、病院感がなく綺麗で入院中のご飯も美味しい!入院中にシャンプーブローやアフタヌーンティー、お祝膳もあります❤️🤍

デメリットはやはりお値段ですかね(笑)あと今は上の子はお部屋に面会には来れません💦今後はわかりませんが💦

先生は大阪先生がサバサバしてて好きでしたね🤔好みは分かれるかと思いますが😂

みい

女医の三瀬先生という方も穏やかで優しかったイメージがあります🫶🏼!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    HP見る限り、お部屋も綺麗だし、ご飯もとても豪華でいいなーと思いました💓
    大阪先生と三瀬先生ですね!
    診察受けてみたいです!
    エコーはしっかりみてくれる感じですか?
    また、入院中、看護師さんや助産師さんは優しかったですか?🥹

    • 10月1日
  • みい

    みい

    エコーは、先生にもよります🥲
    しっかり聞かないと見てくれない先生もいれば、、って感じですね🥹

    入院中の助産師さんたちも、やはり人によります(笑)合う合わないもあるので一概には言えませんが少し冷たく感じる人は感じるし、でもものすごく優しい助産師さんもいました🥹基本的には皆さん優しいですよ!!怖い助産師さんとかは居ないです!2週間前に退院したので説得力あるかと思います😂😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人によりますよね🥹
    豆腐メンタルなので優しすぎる助産師さんに当たることを願うばかりです。。笑
    みいさんは診察のときに上のお子さんを託児に預けたことありますか?🙂

    • 10月1日
  • みい

    みい

    私、そこらの人には負けないぐらい豆腐メンタルだと自負してるのできっとはじめてのママリ🔰さんも大丈夫です!(笑)
    助産師さんも毎日コロコロ変わるので😂
    預けたことはなかったです🤔2人とも保育園幼稚園行ってて😵‍💫💭

    • 10月2日
みい

見づらいですが入院中のご飯一部まとめました🍚朝食はダイニングでビュッフェで、真ん中の段一番右はアフタヌーンティー、右下はお祝膳です😉🫶🏼本来はダイニングでみなさんとお祝いディナーがコースで出てくるんですけど旦那さんと食べないのが私だけだったのでお部屋に持って来てもらいました😂💦

  • はるか

    はるか

    横からすいません💦

    めっちゃ豪華ですね😂
    2人目の時は小阪産病院にお世話になろうと思いました🤭

    待ち時間ってどのくらいでした?🫣

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてお優しいのですか😫💓
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ豪華ですね!!
    ビュッフェ、アフタヌーンティーとか本当ホテルみたいです🥹💓
    お祝いディナーは他の方と一緒に食べるんですね😳
    この写真だけで出産がとても楽しみになりました、、✨笑

    • 10月2日
  • みい

    みい

    お祝膳やビュッフェ以外の普通のご飯は私は高血圧食だったので少し地味な方です🥹(笑)
    毎回の検診は大体着いてから産院出るまでの時間は2時間くらいかかった気がします💦早くて1時間〜1時間半ですかね?🙂

    • 10月2日
  • みい

    みい

    お役に立てて嬉しいです🙂🫶🏼
    人生最大の大仕事なのでいたせり尽せり楽しんでください🥹❤️

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    頑張ります🫡!!

    • 10月2日
kii

私は1人目も2人目も
伊尾先生でした☺️
とても優しくて
こちらの質問もしっかり聞いてくれますよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊尾先生ですね!
    とにかく優しい先生希望なので、
    伊尾先生の日、受診してみます🫡!
    ちなみに、土曜日に行くことが比較的多くなりそうなのですが、
    平岡先生、安田先生は受診されたことありますか?😣

    • 10月3日
  • kii

    kii

    遅くなりました🙇‍♀️💦

    受診したことはないです、、
    知り合いが小阪産病院で
    助産師やってますが
    平岡先生の方が優しいと
    言ってました😚
    個人差的なものはあるかもですが、、、
    入院中一度だけ様子を見にきてくれましたが
    優しい感じで話を聞いてくれました😄✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    教えてくださり、ありがとうございます🥹💓!
    土曜日は平岡先生でお願いしたいです🥹
    kiiさんは立ち会い出産されましたか?🌻

    • 10月6日