※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

再来月、友人が県外から会いにきてくれるのですがその時に水族館に行こ…

再来月、友人が県外から会いにきてくれるのですがその時に水族館に行こう!となりました。
行く頃は娘が9ヶ月になります🌟
そのぐらいの月齢の子って水族館楽しめますかね😂?
良い刺激にはなるかなくらいでしょうか…🥹
ちなみに福岡のマリンワールドです🐟
このくらいの月齢で水族館に行かれたことのある方、お子さんどんなリアクションでしたか?😌

コメント

ちゃい

興味深そうには見ていましたが、何かよく分からない物がいるな~と、不思議そうな表情でした🤣
イルカショーは興味なかったらしく、途中でグズグズでした😅

• ママリ

ママリ

興味深そうにみる表情可愛いですよね🥹
    イルカショー興味なかったんですね😂

回答ありがとうございました😊

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝てました😂
水族館暗いからか、1歳半くらいまで毎回寝てました😂

起きてる時はぼーっと水槽見る感じで、まだそんなにめちゃくちゃ興味があって楽しそう!って感じはその頃はなかったです🥺

• ママリ

ママリ

毎回!!😹
    確かに暗いし空調は効いてるしで眠っちゃいそうですね😆💕

そうだったんですね🥺やはりまだ楽しむには早そうですね😂
    回答ありがとうございます😊

• 9月30日
moony mama

生後半年くらいから、地元の空いてる水族館には連れていってます😊 水槽の近くで見せてあげると、興味ありそうな顔で見てましたよ。

• ママリ

ママリ

生後半年くらいならお散歩コースにも良い場所ですよね✨
    私も水槽の近くで見せてあげようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月30日