※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことあおママ@5y・11m👧
お出かけ

【スタジオアリスとスタジオマリオ、どっちがおすすめですかね?について…

【スタジオアリスとスタジオマリオ、どっちがおすすめですかね?について】

11月に下の子がハーフバースデーで
ついでに上の子のコロナで出来なかった
七五三の写真も撮ろうかなと思うのですが
スタジオアリスとスタジオマリオだったら
どっちがおすすめですかね🥺?
近場に両方ともあってすごく迷ってて
上の子のハーフバースデーは県外に住んでたのですが
スタジオマリオで撮りました。
上の子は今好きなの何が聞いたところ
サンリオからディズニープリンセスが好きになっているのですが
そう考えるとやっぱスタジオアリスがいいですかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンセスならアリスがいいと思います😌その子が何の衣装着たいかで決めてもいいと思いますよ!値段はどちらもあまり変わりませんし😅

はじめてのママリ🔰

ディズニーがいいなら、スタジオアリスが良いと思います。
なりきり衣装、ディズニー柄の着物、合成背景、台紙などたくさんあります☺️
お子さんと相談して、素敵な写真が撮れますように📷✨

はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことあるけど金額や衣装は大差ないと思います😆 アリスだったら低画質ロゴ入りだけど全データ見れるしポイント貯めれば待受サイズダウンロードできますよね♥️(そして1年後に高画質も購入できる) マリオは撮影データ1枚と動く画像1枚(ランダム)が貰えましたが、選んだ写真とランダム写真が同じものになってしまって残念でした🥹それ以外のデータはデータ購入しないと貰えないようで、私はスマホでも見たいのでアリスが好きです🥰 アリスはディズニー撮影あるけど追加料金かかりますよね🥹

ことあおママ@5y・11m👧

みなさん回答ありがとうございます〜🎶
やっぱりディズニーが好きって考えるとアリスの方がいいてすよね👀
アリスにしてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و