コメント
さくらママ✨
2人目が3ヶ月から仕事復帰しました!
2人目ということもあったので母乳が出て調子良く飲ませてたら哺乳瓶拒否にもなってしまってあたふたしながら哺乳瓶をひたすら飲ませてまし!
張ってる時は電動の搾乳器で、絞って冷凍してました!
さくらママ✨
2人目が3ヶ月から仕事復帰しました!
2人目ということもあったので母乳が出て調子良く飲ませてたら哺乳瓶拒否にもなってしまってあたふたしながら哺乳瓶をひたすら飲ませてまし!
張ってる時は電動の搾乳器で、絞って冷凍してました!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
昨日から安定期に入ったのですが、下腹部痛があります。 よく聞く左右に引っ張られるようなとか、チクチクとかではなく、ギューっと押されるような痛みです。横向きに寝ると痛みはやわらぎます。 こんな症状あった方はい…
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり哺乳瓶で飲ませた方がいいんですね💧
最初は混合で育てる!と思ってたんですが
母乳の楽さに母乳ばっかりになってます😢!