※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
お出かけ

ディズニーランドのパークチケットについて、アプリでの入園やキャンセルについて心配ですか?当日紙チケットは販売されているか気になりますか?11月に家族で行く予定ですが、急な体調不良で当日行けない可能性があるため、アプリでの決済は不安です😥

ディズニーランド、パークチケットについて

千葉県浦安市

アプリじゃないと、入園出来ませんか?
当日紙チケットて売ってたりするんですか?

4家族で11月に行こうと話してますが、妹がつわりだったりうちも子供が保育園の風邪が流行っていて当日、かギリギリまで行けるかわからないから、
アプリで決済したら、キャンセル出来ないんですもんね😥

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

今は日付指定チケットのみの販売です。
パークで購入はできませんが空いていれば当日にアプリやコンビニで購入することは可能です。

行けなくなった場合は日付けの変更もできたはずですよ。

mi

当日に入り口で紙チケットは今は売ってないです🤔
アプリでも当日購入はできますよ✨(ただ混雑しててチケット売り切れてたら買えません)
あとは購入してから1年であれば何回でも日付変更は無料で可能です!(変更したい日のチケットが売っていれば)
近場で当日行けなくても一年以内にまた予定立てられるなら事前に買うのありかと😊

モケット

ありがとうございました☺