※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に検査したら陰性だったけど、後で再検査して陽性になった経験のある方、コメントください。希望を持ちたいです。

生理予定日4日前。
今日フライングしてみたら、見事にきれいすぎる真っ白!😣
写真の通りにタイミング(ハートマークのところ)取ったんですけど、希望薄いですよね。。泣

生理予定4日前は真っ白陰性だったけど、それからまた検査したら陽性になったよ!って方いたら、コメントお願いします🥺心折れかけてて希望の話を聞きたいです😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が全く同じで17.18.22に行為してます。
私もフライングで真っ白でした…💦
また来週検査薬しようと思います、症状がでてるんで陽性になっててほしいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白落ち込みますよね😢
    症状あるなら希望あるかもですね😍!
    私はいまのところこれといった症状はなしです😂😭

    • 9月30日
deleted user

19日の排卵は、排卵検査薬ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬ではなくて、ルナルナのアプリの予測のみです😅
    なので確実では無いのですが😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実な排卵日を把握したほうが良いですよ⭕️
    心折れなくても、排卵日が違う可能性がありますので😊

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    やっぱり基礎体温とか、排卵検査薬使ってちゃんと把握したほうが確実ですよね🥺
    今回リセットしたら、次回はそうしたいと思います😭😊!

    • 9月30日